人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真鯛第2戦!

今回は一人での釣行のため前のり!

仕事を終え、そのままGo!

弘前で足りないジグをゲットし平舘漁港に向かいます。

岩木山に沈む夕陽が綺麗

真鯛第2戦!_a0239915_12460155.jpg


途中吉野家で夕食を済ませ漁港到着!

一人乾杯\(^^)/!

早めに就寝…と言っても車中泊ですけどね(^^)v

明るくなる前に眼を覚ますと駐車場に入りきらない程の車の数!


お祭り騒ぎです…しかし真鯛はそんなお祭り気分とは裏腹で魚探に映るのに口を使ってくれない…

開始1時間くらいで小さなあたりから連続した引き込みに変わり、何とかゲット!

同船者の中で一番に釣ったのは久しぶりだなぁ

それから6時間、何のあたりもないなか船長が

まだ時間はある!ってことで延長戦

ジグからカブラに替え何投かしているとフォール中に違和感、そのままおろしているとまた違和感、クラッチを入れ巻き始めるとすぐに真鯛らしきあたりに変わり、何とかゲット!サイズアップ

終わってみれば2枚ゲット!でも魚探反応の割りには何とも渋い一日でした(^_^;)

真鯛第2戦!_a0239915_12475526.jpg

by madaibaka | 2015-05-04 12:26 | 釣り