人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い日が続きますね・・・

今年は異常なほど寒い日が続きますね。雪もいつもの年に比べ多いし、除雪でお疲れの方が・・・大好きな「釣り」が出来るまではあと3ヶ月! こんな暇なときには「詩」を書いたりしています。今までの経験から、いいものは”一瞬”で書けるんですよね。書こうと思うとなかなか書けない・・・そんなものかもしれません。
寒い日が続きますね・・・_a0239915_2263061.jpg
最近一曲いいのが書けました。タイトルは「月の照らす道」ってやつですが、♪~君の手をとり帰ろう月の照らす道♪なんてさびの曲です! 次回ライブで披露したいと思っています。この画像は作者の意思を確認せずに掲載してしまいましたので転載は不可ですよ~!

by madaibaka | 2012-02-03 22:09 | 音楽