人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宝石箱や~

mizuさんから採りたてのイクラ醤油漬けをいただきました。

ん~何して食べようかな~  悩んだ結果、以前mizuさんがブログで紹介していたシャンパンを買ってきました。
宝石箱や~_a0239915_2341618.jpg

ロジャーグラート カヴァ ロゼ ブリュット
とっても美味しいシャンパンです!
で、イクラは私の創作料理。
ワンタンの皮を揚げたものに、スモークサーモンとイクラを乗せて頂きます。クリームチーズをディップしても美味しかったです。
宝石箱や~_a0239915_239332.jpg

後はお決まりのイクラ丼!
アボガドと豆腐のサラダも付けて、我が家はちょっとしたパーティー気分でした。
宝石箱や~_a0239915_2395676.jpg

携帯で撮った写真で少しピントは甘いのでご勘弁。
とっても美味しく頂きました。
「少ししょっぱいかも」とmizuさんが言っていましたが、シャンパンを飲むととってもグッとな美味しさでした。俺が飲んべいだからかな~(爆)
またお待ちしています~美味しいものは分かち合いましょう!

ブログを始めて1年と2ヵ月、訪問者が2000を間もなく超えそうです。ご覧頂いている皆様ありがとうございます!これからもよろしく!

by madaibaka | 2012-11-30 23:16 | その他